Loading...

緊急事態宣言が発出された場合のクリニックの対応について

当院は、緊急事態宣言が発出された場合におきましても、感染防止に最大限注意を払いながら通常診療・リワークデイケアを行います。

【外来】ご来院時はマスクの装着・手洗い手指消毒・検温・待合室でのソーシャルディスタンス・待合室での会話を控えて頂くこと・換気のために窓開放に伴う寒さ対策・などご協力を頂いております。診察時もマスクを外す必要はありません。発熱・風邪症状のある方・ご家族に体調不良の方がいらっしゃる方は受診をお控えください。

【リワークデイケア】感染防止に努めつつソーシャルディスタンスを図れるプログラムを中心に内容を変更して行っております。手指消毒・検温・換気のための寒さ対策にご協力お願い致します。

【電話再診】当院では定期的に数カ月以上通院されている方で医師が可能と判断した場合は電話再診を行っております。その際は処方箋送付を希望される薬局名・電話番号をご準備ください。また保険証の変更等ある方は必ずお申し出ください。処方箋をFAXする際の通信料10円と処方箋の郵送料84円は次回の診察時に電話再診代金と併せて請求させていただきます。電話再診の可否につきましてはお電話でお問い合わせください。

ご協力のほどよろしくお願い致します。

 

PAGE TOP